お客さまから寄せられた、よくある質問を集めました。質問をクリックしてください。

初めてご利用のお客様へ

銀座ステファニー化粧品について

Q.

ブランドコンセプトはありますか?

A.

ブランドコンセプトはコチラから。

価格表示について

Q.

表示価格は税抜ですか?税込ですか?

A.

すべて税込になります。

個人情報保護について

Q.

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A.

銀座ステファニー化粧品株式会社は、お客さまの個人情報について、個人情報保護法に基づき、最大限の注意をもって管理しており、当グループの全ての直販店、販売加盟店(以下「販売会社」という)を指導しております。販売会社においては、管理責任者を配置し、全てのお客さまのプライバシーを尊重し、個人情報保護に努めております。
個人情報についての詳細はコチラ

特定商取引法に基づく表示

Q.

特定商取引法に基づく表示はどこで見れますか?

A.

特定商取引法に基づく表示に関してはコチラから。

利用規約

Q.

利用規約はどこで見れますか?

A.

利用規約に関してはコチラから。

環境設定(推奨OSやSSL、クッキー等について)

Q.

ご利用環境に関して

A.

当サイトではPC:InternetExplorer10以上、FireFox最新バージョン、Chrome最新バージョンのブラウザ、スマートフォン:Android4.1以上、iOS8.2以上を推奨しております。
これら以外では正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合がございます。また、上記推奨ブラウザでもFireWallやウィルスチェックソフトなどの環境、ブラウザの設定、ブラウザのバージョンによっては正常に動作しない場合がございますのでご了承ください。

セキュリティについて

Q.

クレジットカード情報を入力して情報がもれることはありませんか?

A.

大切なお客さまの情報を守るために、SSLという暗号化通信技術を採用し、細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

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WEB会員について

お客様情報の登録・変更

Q.

会員登録の方法を教えてください。

A.

当サイトの「新規会員登録」からご登録いただけます。氏名、住所、電話番号など必要事項をご入力のうえご登録ください。

Q.

会員になるとお金がかかりますか?

A.

入会費・年会費など、一切無料です。

Q.

登録内容の変更はできますか?

A.

マイページの「お客さま情報の変更」で登録内容を変更することができます。

ID・パスワードについて

Q.

新規登録時に案内が出るのはなぜですか?

A.

一度登録されている可能性があります。マイページでログインを行ってみてください。ID・パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面「パスワードを忘れた方」より「パスワード再発行」に入っていただき、登録済みのメールアドレスとお名前を入力して「確認」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定画面のアドレスがメールで届きます。メール内に記載されているURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
※旧サイトで会員登録していた方は、こちらよりお問い合わせください。

ID・パスワードを忘れてしまった場合

Q.

パスワードを忘れてしまった場合は?

A.

ログイン画面「パスワードを忘れた方」より「パスワード再発行」に入っていただき、登録済みのメールアドレスとお名前を入力して「確認」ボタンをクリックしてください。 ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定画面のアドレスがメールで届きます。メール内に記載されているURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
※旧サイトで会員登録していた方は、こちらよりお問い合わせください。

ログイン・ログアウトについて

Q.

ログインできません。

A.

ログインするには、会員登録していただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。パスワードで英字を設定されている際は大文字小文字の区別がございますので、ご注意ください。

マイページについて

Q.

マイページでは何が確認できますか?

A.

購入一覧の確認、お気に入り一覧、会員登録内容変更、お届け先追加・変更等が行えます。

メールアドレスの登録について

Q.

注文後、注文受付メールが届きません。商品は届くのでしょうか?

A.

マイページ「購入履歴」をご確認ください。ご注文内容が反映されていれば、正常に注文の受付が 完了しております。それでも受付メールが届かない場合は、メールアドレスの登録ミスが考えられますので、マイページよりメールアドレスのご確認をお願いします。
また迷惑メールのフォルダに入っている可能性もございますのであわせてご確認ください。

メールマガジンについて

Q.

メールマガジンの登録はどこで行いますか?

A.

会員登録の際に行えます。既に会員の方は、マイページの会員登録内容変更から登録できます。お得な情報を適宜配信しておりますので、是非ご登録下さい。

WEB会員の退会について

Q.

退会の方法を教えてください。

A.

マイページの「退会」より行ってください。

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お買い物ガイド

ご注文方法

Q.

商品の購入方法を教えてください。

A.

会員登録後、購入したい商品を「カートに入れる」ボタンを押して頂き、購入手続きに進んで下さい。

商品のお届けについて

Q.

配送業者、海外からも注文(発送)できますか?

A.

海外へお届けする際は、相手国側の輸入許可を得る必要があるため、直接商品を発送することができません。商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。

Q.

お届け日はどれくらいかかりますか?

A.

購入された商品は、配送地域により、配達日数が異なりますが、祝日・年末年始等を除き、7日以内にお届けします。
お客さま情報の入力に誤りがあり、確認が必要な場合、商品の在庫切れ、注文が混み合っている場合は、7日以内にお届けできない事がございますので、ご了承ください。
また、お届先は、日本国内に限らせていただき、海外へのお届けはできません。

Q.

時間指定は可能ですか?

A.

以下の通り、商品のお届け時間をご指定いただけます。
(1)8時~12時
(2)12時~14時
(3)14時~16時
(4)16時~18時
(5)18時~21時

1~5の中からご希望の時間帯をご指定ください。

Q.

届け先は指定できますか?

A.

マイページにご登録されている住所へ商品をお届けいたします。
ご登録住所以外へのお届けをご希望の場合は、マイページ「アドレス帳の新規登録」よりお届け先を追加、変更していただくか、商品のご購入時に、ご注文内容の指定画面の「その他配送先を登録」よりお届先を追加、変更してください。

送料について

Q.

送料はかかりますか?

A.

全商品送料無料となります。

各キャンペーンについて

Q.

キャンペーンの詳細はどこで見られますか?

A.

各キャンペーンページよりご確認ください。

クーポンの使用方法について

Q.

クーポンを使うにはどうすればいいですか?

A.

ログイン後、ご購入手続き中に表示される「お支払方法・お届け時間等の指定」画面で、クーポンのお持ちの方は、「クーポンを使用する」にチェックを入れた後、使用するクーポンコードを入力してください。
※クーポンは、キャンペーン等で発行される割引コードです。
※クーポンコードは、対象者にメールおよびDM等でのお知らせとなります。
※キャンペーン商品など、一部クーポン対象外商品がございます。
※有効期限や利用条件はキャンペーン等により異なります。
※クーポンの併用はできませんので、ご了承ください。

Q.

クーポンコードを入力するとエラーが出るのですが、どうすればいいですか?

A.

下記をご確認いただき、再度クーポンコードを入力してください。
・文字入力:クーポンコードは半角英数字で入力してください。コピー&ペーストを使用すると便利です。
・有効期限:有効期限外のクーポンはご利用いただけません。
・利用条件:「ご注文金額が1000円以上のご注文」「お一人様1回限り」などの条件がついているクーポンは、条件に満たない場合はご利用いただけません。
・対象外商品:キャンペーン商品など一部クーポーンをご利用いただけない商品がございます。

各種商品券について

Q.

販売店からもらった商品券などはオンラインショップで使えますか?

A.

オンラインショップで商品をご購入の場合、各販売店で実施される各種キャンペーン特典および商品券などは、お使いいただけません。また、オンラインショップでの購入履歴など、オンラインショピングの お客さまの個人情報は、各販売店と共有することは一切ございません。

商品のお支払いについて

Q.

お支払い方法に関して、代引き手数料はかかりますか?

A.

全品代引手数料は無料です。

注文確定後のキャンセルについて

Q.

注文確定後キャンセルをしたいのですが。

A.

キャンセルをご希望される場合は、お問い合わせフォーム、もしくはechelp@stefany.co.jpまでお早めにご連絡ください。
ただし、商品未発送の場合に限ります。

商品の返品・交換について

Q.

開封、使用したものでも返品可能ですか?

A.

未開封の商品のみ、商品到着後8日以内に限りお受けいたします。
開封後は、肌に合わない他、お客さまのご都合による返品はご遠慮いただいております。はじめて弊社商品をお買い求めいただくお客さまは、トライアルセットでお試しいただいてからのご購入をおすすめいたします。
万一、不良品、及び当社の過失による瑕疵については、返品受付後、商品の交換をさせていただきます。

Q.

返品送料の支払いはどうなりますか?

A.

返品の際の送料に関し、お客さまのご都合による返品・交換の場合は、返送料および交換品発送料のご負担をお願いいたします。

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